2008年09月30日

10月26日「食の文化祭」やります!!

10月26日「食の文化祭」やります!!


JAにじの女性部と青年部、合同企画で「にじの耳納の里」におきまして、
「食の文化祭」なるイベントを行います!!
女性部、青年部と思考をこらしたイベントを用意してお待ちしております!
みなさんお誘い合わせの上ご来場ください。

タグ :食育

Posted by JAにじ青年部 at 19:05│Comments(4)
この記事へのコメント
子どもが楽しめるものはありますか?
Posted by ぼいじゃー at 2008年10月01日 05:59
ぼいじゃーさんコメントありがとうございます

お菓子作りや寿司づくり、餅つき、迷路などなど、参加体験型の催しになっています。
ぜひお子様を連れて遊びに来てください。
Posted by さけや at 2008年10月01日 09:00
昨年は、ラーメンや豚汁なんかもありましたが、今年もあるんですか??
Posted by ぼいじゃー2号 at 2008年10月01日 21:02
ぼいじゃー2号さま

各地区の青年部で出店しますので、詳細はわかりませんが、僕等の地区は『巨峰のシャーベット』を作ります
Posted by よんさま at 2008年10月02日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。