2008年10月21日

遊びに来て~(*^_^*)

10月26日(日)AM10時スタート!!

JAにじの女性部と青年部、合同企画で「にじの耳納の里」におきまして、
「食の文化祭」なるイベントを行います!!
女性部・青年部と趣向を凝らしたイベントを用意してお待ちしております!
皆さん、お誘い合わせの上ご来場ください。

メインのイベントは、稲を使って『巨大迷路』を作ります!!

遊びに来て~(*^_^*)

これはイメージですが(^_^;)

たわわに実った稲穂も付いたままです。

その他に、食に関するイベントや出店が多数あります。

家族そろってお出かけください。


ブロガー達も勢ぞろいです。

さけや

よんさま

のりだー

動力

二男坊

ダイスケ

ボビー

山人

K-坊

他に、コメンテーターにも会えますよ!(^^)!

Posted by JAにじ青年部 at 09:20│Comments(1)
この記事へのコメント
黄色が通路かと思ったのは、私だけ(汗
Posted by 百笑 at 2008年10月21日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。