2007年01月18日

まもなく虹の道駅伝大会!

毎年恒例の青年部主催の「虹の道駅伝大会」!
よかよかのみなさん!こんな感じで子どもたちが一生懸命走り抜けますicon16
まもなく虹の道駅伝大会! まもなく虹の道駅伝大会! まもなく虹の道駅伝大会!
お近くの皆さんはご声援よろしくお願いしますface01



  スタート                          ゴール

じむ男

Posted by JAにじ青年部 at 10:09│Comments(3)
この記事へのトラックバック
☆華麗なる一族、明日だね☆右も左もわからないネットビジネス初心者がメール5通を出しただけで53万円の大金を作った方法信じられますか?本当に片手間でやってました。子持ち専業...
おどろぃわぁ☆はじめてみた(・・【主婦エリナ☆新妻ダイアリィ♪】at 2007年01月20日 19:03
この記事へのコメント
いよいよ今度の日曜日ですね

事故がおこらないようにしっかり気を引き締めねば!!
Posted by ノリさん at 2007年01月18日 11:37
今年はトラブルのないように、完璧にいきたいですね。じむ男君、日の出オヤジさんが心配なので指導お願いします。
ノリさん第3中継所の責任者でしたね。中継所は結構大変やからビシッッッッとたのみますよー。
Posted by にまた at 2007年01月18日 17:33
マップ久しぶりに使ってみました。かろうじて覚えとったー
Posted by にまた at 2007年01月18日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。