2009年10月16日

水縄小学校『学童農園』稲刈り

本日、水縄小学校『学童農園』の稲刈りが水縄青年部指導の下行われました。

水縄小学校『学童農園』稲刈り
↑支部長さんです。こんなんの指導(??)の元、怪我する子も出ずに無事終了しました(笑)  バケツ苗も驚くほど大きく実っていて大成功とのことでした。

水縄小学校『学童農園』稲刈り 水縄小学校『学童農園』稲刈り


水縄小学校『学童農園』稲刈り水縄小学校『学童農園』稲刈り


























































終了後、子供達は直火ポップコーンを作ってました・・・初めて食べてみましたが・・・・・驚くほど美味しく癖になる味です!!是非、稲刈りの時はご賞味下さい。

ちなみに、青年部は打ち上げでコーンパニ・・・を食べるのなかぁ~~??・・・・僕も・・・(涙)

Posted by JAにじ青年部 at 16:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。