2007年06月07日

広報委員会より報告

昨日は白水部長、事務局田中さん以下8名で福岡のテレビ局5社にJAにじの年間活動や行事等そして農産物の広報活動に行って来ました。事前に用意した資料をファイルし全部で40部、各局に8部づつ手渡しし「番組ネタに困ったらJAにじにお任せください」これを合い言葉に大いにアピールできたと思います。私も久しぶりの広報活動でしたがやはり畑仕事ではとうてい得ることのできない素晴らしい体験を今回もすることができました。特に私たち広報委員会が今回ちからを入れたのが田主丸地区で三年に一度行われる『虫追い祭り』の取り組みでした。三年前のDVDを学習委員長の二又さんに20分くらいに編集して頂きその画像を見せながら説明しました。どの局の方も大変関心を持たれてましたので今後の成果が楽しみです。沢山の人たちに協力いただき無事、今回の広報活動を終えられたこと心より感謝いたします。今後も「JAにじの東国原知事」となり広報活動に励みたいと考えています。    広報委員長 末次

Posted by JAにじ青年部 at 18:53│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした(^_^)
YouTubeで拝見させていただきましたよ~
今年の広報委員会の活躍には目が離せませんね~

何か協力できる事があれば良いなと思っています!!!!
Posted by ノリさん at 2007年06月07日 19:36
ノリさん                    あなたに期待する事、それは一日も早く目覚める事です(笑)今度の広報活動にはぜひ参加ください。
Posted by 山人 at 2007年06月07日 20:17
おつかれさまです!

すばらしいです!!
頑張ってください!!
Posted by さけ at 2007年06月07日 20:25
さけさん                    次は一緒に行きましょう!
Posted by 山人 at 2007年06月07日 20:41
広報活動おつかれさまでした。

無理やりブログ投稿のお願いをしてしまいましたが、強行スケジュールのなか投稿していただきまして感謝です。

今回2度ほど委員会でご一緒させていただきましたが、かなり刺激をうけました。またなんか学習委員でできそうなことがあれば、じゃんじゃん言っちゃってください。
Posted by にまた at 2007年06月07日 23:01
にまたさん                   どうもです。当日のブログ投稿は実はじむ男さんです(;^_^A 私はスケジュールをこなすのにいっぱい、いっぱいでした。でもやり方がわかったのでこれからは頑張ります(^^)v
Posted by 山人 at 2007年06月07日 23:38
広報委員の営業力!パソコン員の情報発信力!こりゃ楽しかですばい(^o^)
事務局してていろんな刺激があってすごいですばい!
青年部に出会わなければパソコンは使ってないしましてはブログはしてない!テレビ局には行かないし芸能人・アナウンサーと話すことなかったし!
これから委員さんだけではなく盟友の皆さんに楽しんでいただきたいですね!
Posted by じむ男 at 2007年06月08日 01:20
じむ男さん、そのとうりですね。青年部活動は、まず、参加して、楽しむことですね。
Posted by とま男 at 2007年06月08日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。