2007年06月12日

うれしいお知らせ

昨年度の2月に行われた「花結びの会」。

当初あまり手応えがなかったとの報告でしたが・・・なんのなんの先ほど実行委員から連絡が入り、新たに一組カップルが誕生したそうです。これで二組が現在進行中となりました。

企画した実行委員も素直によろこんでましたよ(^-^)
さらに良いしらせが聞ける事を願ってますp(^-^)q

以上、報告でした。

Posted by JAにじ青年部 at 17:43│Comments(5)
この記事へのトラックバック
あなたの大好きなあの子のアソコからドピュッと飛び出るような潮吹きをプレゼントします。
18禁PDF167ページに込められた最新・最強の潮吹きテクニックは女の子のアソコから大量の潮吹きをドピュッと吹かせてしまいますのでご注意ください。【18禁PDF167ページに込められた最新・最強の潮吹きテクニックは女の子のアソコから大量の潮吹きをドピュッと吹かせてしまいますのでご注意ください。】at 2007年07月09日 16:32
■18禁■PDF167ページに込められた最新・最強の潮吹きテクニックは女の子のア...
最新・最強の潮吹きテクニック【耳寄り情報】at 2007年07月17日 18:16
この記事へのコメント
二組がゴールインしてくれますことをご祈念申し上げます。
頑張れ!!
Posted by ボビー at 2007年06月12日 20:25
八女は9年の年2回で14組が結婚したとか、にじでも年に2回位交流会をして色んな出逢いを増やしてください。あの時は綺麗か可愛い人達ばかりでしたので、結果を期待してます。次回計画した時にはH親分もよろしくお願いしますよ〜!!
Posted by みのり at 2007年06月12日 20:55
いけいけごーごー!!
Posted by さけ at 2007年06月12日 22:36
やっぱりそうでしたか!彼女がその事言ってましたよ!
でも、ゴールは俺が先だ~!!! ^^
Posted by 二男坊 at 2007年06月13日 00:32
いやいやいや…。。

ねっ^^♪

よかこってす。。
Posted by スイッチ at 2007年06月14日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。