2007年06月15日

竹野支部青年部剪定作業

竹野支部青年部剪定作業 竹野支部青年部剪定作業

6月15日昼からJAにじ 本所の剪定作業をおこないました、部員17名がクレーン車5台、ダンプ2台、バリカンなどを使い手際よく作業を進め、事故もなく無事終了しました。

Posted by JAにじ青年部 at 16:21│Comments(1)
この記事へのコメント
竹野支部青年部のみなさんお疲れさまでしたm(_ _)m今年は手伝えなくて・・・雨の中大変だったと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m
今頃まだまだ打ち上げが盛りあがってるかな?しかし今日は一日中雨の中でしたので風邪には注意しといてください!
Posted by じむ男 at 2007年06月15日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。