2007年06月27日

テレビ出演の報告

本日は田主丸地区のKー坊さん宅にてRKB「今日感テレビ」の生放送がありました。人気コーナーの「それ行け!キッチンカー」で枝豆を使った料理という事で採れたての枝豆料理は最高でした。JAにじ、そして青年部プラス「耳納の里」までアピールでき大変良い放送になったのではないかと思います。本日忙しい中応援に来て頂いた部員の皆さん、そしてなによりKー坊さん、ご家族の皆さん、ご近所の皆さん本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。次は吉井地区かな?それとも浮羽地区かな?まだまだ広報委員会はやりますよ〜。     広報委員長  末次

テレビ出演の報告

↑画像をクリックすると動画を見ることができます。

Posted by JAにじ青年部 at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。