2007年08月06日

水の祭典ご報告!

8月4日 水の祭典パワーストリートへ田主丸地区青年部・パイオニアクラブにて『虫追い祭り』で参加してきました。


そのもようです!
水の祭典ご報告! 水の祭典ご報告! 水の祭典ご報告! 水の祭典ご報告! 水の祭典ご報告! 水の祭典ご報告! 水の祭典ご報告! 水の祭典ご報告! 水の祭典ご報告! 水の祭典ご報告! 水の祭典ご報告! 水の祭典ご報告!


虫追い祭りは3年に一度の祭り今年は、その3年に一度の年!11月17日(土)18:30~田主丸中央バス停南側の巨瀬川にて大合戦だ行われます!その日は、朝から田主丸のいたるところで出没しますのでお楽しみに!

Posted by JAにじ青年部 at 09:45│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
お盆前の忙しいときに、多くの盟友が参加して、盛大な虫追いが出来たんではないでしょうか!!
役員さん方は、早くから準備に大変だったことでしょう。
特にじむ男君。
にぎりめしから虫追いと、ホント大忙しの7月でしたね。
次は、23日ですね。
にじが盛り上げてくれそうなんで、心強いです。
よろしくお願いします。
Posted by ボビー at 2007年08月06日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。