2007年01月22日

1月22日の記事

駅伝お疲れさまでした 協力できませんですいませんでした yanagy

Posted by JAにじ青年部 at 23:27│Comments(5)
この記事へのコメント
絡みづらいやん、yanagy君(笑)

そんなことないよ。
それぞれ、ちゃんと役割果たしてると思いますよ。

今後とも期待してますよ。
よろしくです!!
Posted by ボビー at 2007年01月22日 23:50
お疲れさまでした
そうそう、それぞれみんな大変やったち思います。
無事終わってよかったですね
Posted by さけ at 2007年01月23日 00:01
お疲れさまでした〜
駅伝が終わって気が抜けました〜
気合いを入れねば!!

おやすみなさ〜い
Posted by ノリさん at 2007年01月23日 02:29
今日は、寒いのか暖かいのか???
晴れてきて暖かいと思って上着脱いだら、曇って風が冷たいし(ρ_―)o
ハウスの破れたビニールが枝に当たるんで、補修しにハウス上ったら、汗かいた^^;
Posted by ボビー at 2007年01月23日 10:35
只今休憩中〜

田んぼを南から北、北から南と麦踏みをしています

風向きで寒かったり厚かったりです

今の時点で腰が痛くなってきた〜
Posted by ノリさん at 2007年01月23日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。