2007年01月31日

ラジオをききながら

農家の人は、仕事しながらラジオや音楽をきいてる人が多いようだか みんなどこのラジオを聴いているのだろう? 僕はクロスFMをだいだい聴いています 前はナイナイや爆笑問題の深夜放送を録画してきいたりしていたが デッキが壊れて聴いていない ハヤシ

Posted by JAにじ青年部 at 10:27│Comments(16)
この記事へのコメント
僕はFMふくおかです!
昔はいろいろ変えてたけど、ここ10年ぐらいは聞いてます。
Posted by 四男 at 2007年01月31日 10:46
自分は、普通に音楽か、ラジオだったらクロスやね!
立山りっちゃんとトギーが好きです。
りっちゃん好きが講じて、結婚式の司会頼んだくらいで。
Posted by ボビー at 2007年01月31日 12:25
ボビーさんの結婚式の司会はリッチャンね〜
僕もリッチャン呼びたかったけど式場を紹介してもらった社長婦人が司会などの派遣事務所を経営していたため速却下でした(涙)
これからはサトユミ☆さんがいますね〜
Posted by ノリさん at 2007年01月31日 14:22
そうね。
青年部のイベントでも呼べれば!
もちろん、よかよかつながりで格安にて(o^-’)b
Posted by ボビー at 2007年01月31日 15:14
FM福岡ですね!
昨日、モーニングジャム推奨食品『じひちのクリームパン』を朝一番でローソンにて買いました。なかじーの言う通り、美味でした。
おわかりの方は一度試してみては?
Posted by どらへっ at 2007年01月31日 18:00
『じひちのクリームパン』って、そんなに有名なん?
昨日、くるめ青年部の先輩が話してありました。
Posted by ボビー at 2007年01月31日 18:04
『じしち』じゃろ?
Posted by 四男 at 2007年01月31日 18:05
確認しました。
『じひち』です。
ちなみにクリームは 甘さ控えめ!
Posted by どらへっ at 2007年01月31日 20:43
『治七のクリームパン』と書いて、『じひち』か?
まじですか?失礼しましたm(_ _)m
Posted by 四男 at 2007年01月31日 21:31
やべー軍団、スゲーことになってるなあ。
「逃げられない宴会」
怖すぎ・・・。
Posted by ボビー at 2007年01月31日 21:50
先程大半が寝に入ったので終了いたしました(;^_^A
僕はずっとFM福岡でしたが、なぜか最近RKBです。
古い歌謡曲もいいっす
Posted by さけ at 2007年02月01日 01:53
僕は、クロスFMです。ごきげんな、ROCKがけっこう流れてるから。
Posted by ぷーたろー at 2007年02月01日 17:04
自分も選曲が好きですね!
やっぱりクロスFMです。
Posted by ボビー at 2007年02月01日 20:09
ところで,今日は184の日じゃろ?
Posted by 四男 at 2007年02月01日 20:46
チョンボやな。
Posted by ボビー at 2007年02月02日 06:35
おしおきを!
Posted by 四男 at 2007年02月02日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。