2007年02月09日

昨日、火事がありました…

昨日、家の近くの電信柱の上のカササギさんのお家(巣)が火事でした。巣に漏電したみたいです。 TAKE

Posted by JAにじ青年部 at 12:16│Comments(7)
この記事へのコメント
へ~
雨で漏電ですか?消防車出動ですか?
Posted by 四男 at 2007年02月09日 12:56
雨もあるかもしれませんが、多分、巣の材料に金属があったかと思います。ちなみに、消防署から車両2台、消防団から車両3台来てました。勿論、私も消防団として出動しました。
Posted by TAKE at 2007年02月09日 17:16
まさに、想定外の出来事ですね。
お疲れ様です!
Posted by ボビー at 2007年02月09日 17:55
おつかれさまですm(_ _)m
うちのブドウ畑の電柱にも居まして、剪定した枝を持っていっては、巣を作っています。
Posted by 四男 at 2007年02月09日 18:09
出動お疲れ様でした!
カチガラスもなんで電柱に巣かけるかねー、ここら辺は田舎やけん木はいっぱいあるとばってん。
カササギはサギ?カラス?どっちだ?
Posted by にまた at 2007年02月09日 21:12
たぶん、カラス?それと、もうすぐ、ぷーたろー卒業です!2ヶ月で、7Kg太りました。悲しい!
Posted by ぷーたろー at 2007年02月10日 12:10
みるみる太ったですもんね(o^-’)b
おみごと!!
Posted by 四男 at 2007年02月10日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。