2007年02月15日

結果発表!

意見発表は
熊本
実績発表は
山形
でした!
四男

Posted by JAにじ青年部 at 11:05│Comments(9)
この記事へのコメント
実績は山形ですか

熊本は意見と実績のW受賞じゃなかったって

ちょっとだけ残念ですね(^_^;)
Posted by ノリさん at 2007年02月15日 12:05
山形の発表、最高でした!
これこそ組織活動実績発表という内容でした。
ちょっと、うるうる来ました(>_<)

うちが出てたら、いい勝負になってたなぁー(+_+)
Posted by ボビー at 2007年02月15日 12:10
熊本ひとつ取りましたかーさすがですね(^-^)v
山形の発表ぜひ見たいもんです。うるうるですか〜
Posted by にまた at 2007年02月15日 12:27
山形ですか(>0<)!!
山形の発表見たいっすね!ボビーさんがうるっときたならかなりの実績ですね!
Posted by じむ男 at 2007年02月15日 13:12
ダブル受賞はならんやったですか!その山形の実績を見てみたいですね。にじが出ていれば・・・!?
Posted by 動力 at 2007年02月15日 13:24
いい実績発表でしたよ。
これぞ青年部!ちゅうかんじの発表でした!またこんど教えますね。
Posted by 四男 at 2007年02月15日 14:16
コンセント探したけど、無かったですもんね。
おっちゃまを責めるのは、今回はかわいそうな気がしますね。
バッテリーじゃ、2時間くらいしか持たないしね。

しかし、バッテリーの予備が、無くなってるのかな?
もう一つバッテリーを買ったほうが良いかもね。
2時間あれば、充電完了するからね。

もし、本当に映ってなかったら、長崎県が撮影してたから、頼んであげますよ!

あ、そうそう。
福岡市青年部が、5月上旬の総会時に、基調講演として、実績発表を是非ともやって欲しいとのことでした。
一応受けてきましたが、本部役員で、対応お願いします。

改めて、『にじ革命』を日比谷で見たかった・・・。

この悔しさを皆さんと共に共有して、いつかは、『千石興太郎賞』を取りたいと思いました。
Posted by ボビー at 2007年02月16日 06:49
今、思い出した。
バッテリーの予備は、以前自分が持ってたデジカメのバッテリーが、共有できたんで、それを予備電池として使ってたんだ!
そのデジカメ、紛失しちゃたんで・・・。
Posted by ボビー at 2007年02月16日 06:52
全国大会で、1分間スピーチやった盟友です。

http://ochanohigasiyama.hamazo.tv/

ブログやってるという内容でした。
Posted by ボビー at 2007年02月16日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。