2009年08月24日

…遅くなりましたが(汗)

…遅くなりましたが(汗)


…遅くなりましたが(汗)



西鉄天神駅前で福岡県青年部協議会主催のPR活動に参加中です。…といっても20日に行ったんですが…JAにじより国武部長並びに古賀県青協委員が参加しておりました。暑い中お疲れさまでした。。

Posted by JAにじ青年部 at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
お世話かけました


かなり、厳しい状況だったようで ……………


さけやさん、肉美味かったかい
Posted by きのこ村 at 2009年08月25日 00:24
きのこ村さま


肉…バリっと旨かったです(笑)……バリっと高かったですけど。。。。
Posted by 事務局 at 2009年08月25日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。