2007年07月19日

広報!幻の果実取材!

今年の広報活動の成果、第3弾!ぞくぞく成果が上がってきてます。すごいですね

UPが大変遅くなりごめんなさーい。

昨日のKBCにて放映されたボビーさんちの反田ネクタリン&アイスクリームの紹介です。
全国でも貴重な品種であり、西日本では唯一の「幻の果実!!!」 香りたつネクタリンとアイスクリームの紹介にむちゃくちゃ食べてみたくなりますね~

落ちたつでよかけん食べてみてー

それではじっくりご覧ください。 確かに顔むくんじょりますよ。(笑)


Posted by JAにじ青年部 at 03:07│Comments(2)
この記事へのコメント
おいおい、ムクんどるは余計やん(笑)
撮影が、委員会翌日やったけんなぁ…
寝不足に二日酔いやったけん(;^_^A
しかし、驚いた(@_@)
Posted by ボビー at 2007年07月19日 06:18
かなりカットされてますね(^◇^)あんだけ語りよったのに!
Posted by じむ男 at 2007年07月19日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。